見てくれた人


プロフィール

さよ

Author:さよ
名前:さよ
生年月日:4月16日
身長158cm
スリーサイズ B84(D)/W60/H85
お仕事:OL
趣味:お料理、ゴルフ、Skype
マイブーム:出会い系、ジョギング

ちょっとエッチなさよをよろしくね。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


↓↓良かったら押してね


その他ランキング


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は予定がなかったのでお出かけせずに自宅でまったり。

暇だったので久々にSKYPEでエッチなチャットしちゃいました。

でもカメラや通話はせずにチャットのみです。

以前はTV電話したりしてたけど、SKYPEってやろうと思えば録画する事ができるって聞いたのでそれ以来止めました。

チャットだけなら問題ないからね。

ッてな訳で、掲示板でSKYPEでエッチなお話できる方を募集すると、あっという間に数十人からリクエストがきました。

チャットでエッチな命令してきたり、お相手のエッチな状況をチャットで書いて来たり、エッチな写メ送ってたり、人によっていろいろです。

でも正直なところ、あまり面白くないですね。

以前やっていた頃は経験不足だったので新鮮だったのですが、久々やってみると気分が冷めてて感じで盛り上がらない。

一人だけ17歳童貞君と少しチャットして可愛かったので、顔を出してない全裸の写メをプレゼントしました。

「大切に使わせてもらいます」だって(笑)・・・何に使うのかしら??

テーマ : えっちな体験談・告白 - ジャンル : アダルト

プロフの写メですが目元だけモザイク入れました。会社にバレルのだけはまずいから。

あと、Skypeでスタイルとか良く聞かれるのでスリーサイズ入れました。

おっぱい小さくてごめんなさい。

昨日の夜、Skypeで指摘してくれた方、ありがとう。

 | ホーム |